ちょっと驚き。これは飲んでみたい。

KRUNKとのコラボはわかるけど、スープスタンドとのコラボは驚きました。
とはいえ、普段スープだけ飲みに立ち寄ることもないから、どんな物なのか皆目検討が着きませんが、これを機会に行ってみるのも良いかと。

しかし……、飲んでみたいものの、当日はLIVE前に寄って来る人とか、そうじゃない人も押し寄せてエライ事になるんやろうなぁ、と言う不安。

KRUNK×BIGBANGがコラボ!「POPUP SHOP」&「SOUP STAND」がグランドオープン!全4都市にて開催



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

BIGBANG趣味音楽
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました