おかえり!!

GAMBA大阪

久しぶりに『ガンバ大阪』を見た。

今シーズンずっと『違うチーム』を見てたからなぁ。

前半は我慢して抑えて、後半にたたみ掛けるあのギャップがたまらない。

明らかに『赤』は戸惑ってた。

忘れてたやろ?

これがガンバ大阪。

ガンバ怒涛の7連勝! スーパーゴラッソを連発させて宿敵レッズを敵地で撃破!

今回は到着後、

早々に仕掛けられた『罠』に引っ掛かりそうになるし、『赤サポの小僧』に絡まれたりしたけど、

何でやろうか?

全く腹が立たなかった。

根拠はないけど勝てる気がしてたから。

あんな感覚は久し振りやった。

まあ、結果は案の定。

元気そうな西野さんも拝見できた。

小野瀬の『スーぺル・ゴラッソ』や、

『エースのひと振り』、

うるさい『赤サポ』を黙らせた、

アデミウソンの『とどめの一撃』と、

3回もネットを揺らしてくれた。

大きな声では言えんけど、

だんだんシーンとなるのね(笑)

DAZN ハイライト

すっかり板についた『名将』の背中も拝むことが出来た。

久し振りにヤット先生のセットプレーにドキドキした。

興梠が何回もピッチで寝る以外、激闘やったこの試合。

茶化し無しで、今回もホンマに良い試合やったと思う。

ピッチから伝わってきた『ガチ感』が他の試合と全く違った。

やっぱりレッズ戦は良い。

帰宅する時の渋滞も『仏の境地』に達していたのか、全くイライラもしなかった。

早く帰りたいであろう『赤サポ』が乗った車を先に入れてあげられるほどの優しさ(笑)

帰りの高速で追い越された、ある車両。思わず車の中から一礼。

最高の1日やった。

次の湘南戦が大事。

絶対に走り負けるなよ!

あ、そうそう『赤サポ』に1つ提案。
これ、勝ってる時はこれでもええけど、負けた時は

『浦和』➡➡『平和』

に変えてみたら?

人には優しくしようや、

なあ?(笑)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

※試合後、どれだけ『仏の境地』やったのか……

行きつけのお蕎麦屋さんに立ち寄った際、お姉さんが『お勘定』が間違えてる事に気づきながら、

いつも美味しいお蕎麦を頂いてるから、今日の間違いくらい、どうでも良いや……

と異を唱えることすらなかった。

相方さんに唖然とされるくらい心穏やか(笑)

ホンマ昨日は幸せやった~。

これが「本来のガンバ」だ! “自信”を取り戻し破竹の7連勝…J1残留も間近に

タイトルとURLをコピーしました