一人カラオケに行ってみた。

THE ALFEE

外回りのお昼休み。

ふと思い立って『一人カラオケ』に行ってみた。

お腹は空いてなかったし、その時間に客先に訪問しても迷惑だから。

やっぱり狭い。

普通のカラオケの方が広くて楽。

仕事も出来るし。

畳一畳分くらいの広さだから、ずっと立って歌える。

ヘッドフォン🎧からしか音が出ないので、格好だけはレコーディングスタジオ。

ただ、録音は出来ない。

残念。

とりあえず動画で取ってみた。

歌ってみた。『至上の愛』

当然、ただの生声なのでお粗末な物しか撮れなかった(笑)

歌ってみた。『哀愁は黄昏の果てに』

ただ、大声を出せたことで、気分はスッキリした。

昼休みの1時間がとても有意義な物になった

タイトルとURLをコピーしました