『助けて、幸太!』って思える選手やったのにな。

うそ~~ん

正義の人 ベイスターズ・須田幸太の“あの日のCS”

正義の人。

皆にとってそうやったと思う。

シレッと出てきて、

シュッと放って、

バチッと決めて、

ウォーって吠えて、

サッと帰っていく。

……そんなイメージ。

来年からおらんのんやなぁ。

あんなストレート放れるピッチャーうちの中で他におるか?

三嶋くらいやろ?

ホンマに今年はよう頑張ってくれたけど、それでも実績は今年だけやで?

まだおらんと思うけどなぁ。

仮に放れるとしても、

誰しもがヤバいと思てる窮地で

『頼む!あいつに替わって!』

って思える選手かどうか。

もう1年待ってやれんかったもんか。

良かった!幸太がおった!

って言う安心感。

糸を引くようなアウトローのストレート。

その後の”GUTS”ポーズ!

何度もしびれた!!

もっと幸太のピッチングが見たかった。

タイトルとURLをコピーしました