『本来の目的』があっという間に覆された『1品』。~UT~

うそ~~ん

【困惑】ユニクロから「キャプテン翼Tシャツ」が発売されるも、シーンのチョイスが謎すぎて笑った / これは完全にガチファン向け byあひるねこ

UT ユニクロ公式通販サイト

先日ネットでこんな記事を見つけたから、どうしても現物が見たくなって、最寄り駅のユニクロに行ってみた。

やっぱり想定通りのなかなかのデザイン。

よし、これ買おう!

……と手に取ろうとした時、ふと『別の物』が目に入った。

ドラえもんUTスペシャルムービー

……ドラえもん。

……それも後ろ姿。

……買うよねぇ、これは。

『スカイラブハリケーン』のインパクトもこの『後ろ姿』にはワンパン負けた。

『立花兄弟』には、その場で丁重にお詫びを入れて、こっちを購入。

裾にはシルエットのタグ。

この顔にはやられる。

ホンマにドラえもんの『癒しパワー』はすごい。

これでドラえもんUT、2枚目 (-_-;)

しかし、冷静に振り替えると、ドラえもん50周年記念の『便乗商法(言い方!)』に完全に乗せられてる自分に驚く。

メガネやろ?

トートバッグ。

裏側はこんな顔。これは買うよなぁ。

完全に子供の頃からの『刷り込み』なやろうなぁ。困った時の『ドラえもん』。

あ、傘も。

パン皿も。

絶対買うやん、こんなん。

1品1品は大した金額ではないけど、着実に増えてきてる🤣

全部身に付けると『イタイ』人になるから、それはせえへんけど、ちょこっと身につけたくなる『ドラえもん』。

いや、1品でも、かなり目立つ。なぜなら、みんな『ドラえもん』が好きやから!🤣

あ、短パンもあった。

(しまむらのセール品🤣)

相方さんの『お手製マスク』。

これは電車に乗ってる時、確実に1回は凝視される🤣

完全に踊らされてるわ🤣

昨日も帰りの電車は何となく『ドラえもん』聞いてしもてたもんなぁ。

ああ『藤子F不二雄ミュージアム』行きたくなった。

……しかし『ドラえもん』でもこうやのに、1番好きな『怪物くん』やったらどうなるんやろう?

タイトルとURLをコピーしました