笑ろた ~ベイの子はこんなことせんと思いたい。~

うそ~~ん

阪神選手、タクシー乗り場で「ルール違反」 ツイッター告発で球団が謝罪

そんなしょうもないことで、どやこや言われて(笑)

やめときて(笑)。

そんなんすんのは関東の阪神ファンだけでええよ(笑)

特に球児なんか有名人で面割れてるんやから。

中谷も北條もやっと試合に出られるようになって来たんやろ?

関西では許してくれるんか?

いや、そんなわけないか。

電車で座るのに『ぐりぐりお尻突っ込んでくるおばちゃん』の方が、まだ可愛い気あるよ。

そもそも、そう言う問題でもないけど。

なんかがっかり⤵

これもまたデイリースポーツが若い子らを持ち上げ過ぎてる弊害やな、たぶん。

あ、そうや『タクベル by DeNA』って言う便利なアプリあるで。

お急ぎでしたらそちらでどうぞ(笑)

タイトルとURLをコピーしました