おじぎさん

うそ~~ん

近所のスーパーのガチャガチャ。

普段は買い物に行っても、チェックすることはないんやけど、気になったものがあったから覗き込んでみた。

おじぎさん

動物がお辞儀してる。

意外と刺さった(笑)

奈良公園の鹿を思い出したけど、鹿はラインナップには入ってない。

アマガエルが欲しくなったので、1回だけチャレンジしてみた。

結果はトイプードル。

……よりによって1番普通なヤツ。

もう1回だけチャレンジした。

え?

トイプードルしか入ってないんちゃう?

あまりに納得がいかない顔をしていたのか、見かねた相方さんが1回だけチャレンジしてくれた。

キツネ。

さすがに諦めた。

帰宅して並べてみた。

この度はお客様のご希望に沿えず、誠に申し訳御座いません。店長に成り代わりまして、深くお詫び申し上げます。

……そんな声が聞こえた気がした。

しかしこうして見ると、なかなか良くできていると感心してしまう自分がいた。

これはこれでええなぁ😀

(アマガエルはどこ行ってん?!)

タイトルとURLをコピーしました