楽しむ目的が変わってた(笑)

うそ~~ん

さすがに途中からゲーム内容はどうでも良くなってきて……、真剣に応援してるけど、いつの間にやらお酒が進み、現実逃避してて……酔っぱらって、楽しむ目的が変わってた。

野次りすぎたなぁ……、周りの人はビックリしてはったやろなぁ。

前園みたいに、ちゃんと反省せんとな。

頼むわ、勝ってくれよ。

ちっとは意地見せてくれよ!!

ホームラン打たれたけど自力で取り返した濱口のタイムリーだけやったやん!

なんやねん、それ!!

何で『ルーキー櫻井くん』のユニホーム作った事だけで満足せなあかんねん💢💢!!

優勝するんやろ?

隣で息子がやってる『プロ野球スピリット』のベイスターズの方が強いってどう言うことやねん💢💢💢!!

ホームラン打った後のダラダラしてる亀井の背中見てるこっちの身にもなってくれ!!

明日こそ意地見せろ!!

取っ替え引っ替え出てくる『吉川軍団』には困惑するけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました