40過ぎたおっさんが何をやってるんだか(笑)

何となく見てたサイトのBIGBANGプロフィール。
その中にあった『BIGBANGとの相性占い』。
あの、別にメンバーとどうこうなりたいじゃないんですよ。
こう言うのがあると、何となくやってみたくなるじゃないですか?
だから、何となく、何となく、ね。
生年月日と性別を入力するだけなんですけど、
出た結果はこちら。

ジヨンとスンリは相性抜群。
これはA型同士だからなのか?
テソンもいい感じ。
けど、T.O.Pさんとヨンベは……。
B型は良くないのか?
私の相方さんはB型なんだけど、仲良くやれてるのになぁ。
あ、だから別にメンバーと、どうこうなりたい訳じゃないんですよ。


お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

BIGBANG趣味音楽
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました