やっぱり未来は明るい。

GAMBA大阪

新生ガンバで指揮官ツネが明快にしたかった色──それが秘蔵っ子の“ヤン”だった

やっぱりアンダーには素晴らしい選手多い。

高選手以外にもまだまだ上がってきて貰わなあかん選手がおる。

確かに今までは、ヤットや今ちゃんとやれる時間がなかったやろうけど、育ててくれてる『ツネ様ご指名』やで。

楽しみな子がまた出てきた。

トップに上がったって言うことはこれからA代表も狙えるんやからな!

頑張ってな、高!

お父さんが元中国代表ってことは賈秀全と一緒にやってたんかなぁ。

だとすると高選手に直接関係ないことやろうけど、なんか感慨深い事やなぁ。調べてみよ。

タイトルとURLをコピーしました