球団マスコット

野球

最近ふと思ったこと。

今更ながらセ・リーグ6球団のマスコットについて。

どのチームもマスコットには力を入れていて、それぞれが個性的で魅力的。

我らがベイスターズの『スターマン』は『王道かわいいキャラ』。

タイガースの『トラッキー』は『元祖イケメン活発かわいいキャラ』。

スワローズのつば九郎は『かわいいクセに毒吐くキャラ』(笑)。

カープの『スライリー』は『見た目と裏腹にスゴくアクティブキャラ』。セグウェイ乗り回してたし。

ドラゴンズの『ドアラ』は『マイペースな庶民派不思議ちゃんキャラ』。

『ドアラ』と『トラッキー』はバク転もする。まああれは大人の事情も相まってるからしゃあないんやけど。

ジャイアンツの『ジャビット』は……

あれ?

これ、どんなヤツやっけか?

そう言えば昔から個性無かったなぁ。

気がつけば、おじいちゃんまで出現してて驚いたけど、当のジャビットがどんなヤツやったんかさっぱり分からないまま。

そもそも適当なんかな?

それはそうとスターマン、これから本格的に夏場になるんやから、無理せんと気をつけて頑張ってね。

もうあかん、思たら裏でちゃんと『みかん氷』貰うんやで!!



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

野球
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました