2018-05-04

うそ~~ん

今日の晩ごはん ~やっとカレー終了(笑)~

これで全部食べきれました(笑) あとは『ウインナーと舞茸バター炒めレタスサラダ』と『キュウリの浅漬け』。 ちょっと量が多かった(笑)
GAMBA大阪

谷、がんばれよ~~!!

G大阪GK谷晃生 “仰天”の日本縦断!1日で約3000キロ移動 17歳でチャンス貰えてるんやから、どうのこうの言うてられへんわな! がんばれよ! しかし3000kmはオッサンにはこたえるわ。 ……聞いただけで腰砕ける(笑)
おとこめし

今日の朝ごはん ~昨日の続き~

今日の朝ごはんは、昨日のカレースープとお豆腐半丁を使って『豆腐グラタン』にしました。
タイトルとURLをコピーしました