2018-05-20

おとこめし

今日の晩ごはん ~鶏肉のトマト煮風~

今日は鶏肉が食べたくて、むね肉をケチャップ風味のコンソメスープで煮てみました。とろけるチーズもトッピング。 付け合わせは新じゃがをレンチンした『ホカホカお芋』と『めかぶ納豆』。 結構お腹いっぱい。
うそ~~ん

梶ぃ~~

『西野』が嫌われてるキングコング。 けどこれ見たら、梶の方が嫌いになるわぁ。最近見んと思たらこんなんやってたんか………。
おとこめし

梅酒始めました

やろう、やろうと思っていた『梅酒作り』。 今年は相方さんも一緒に飲んでもらえるので2人で漬けてみることに。 作り方は至って簡単。細かく説明するまでもなく…梅を水洗い、水分を取り、 ヘタを取り、 氷砂糖と梅を交互に瓶詰...
うそ~~ん

今日も朝パスタ🍝

今日はアボガドと茹で玉子、レタスのサラダパスタ。 マヨベースの味付けですが、レモンが効いて、サッパリ美味しい。
タイトルとURLをコピーしました