やっぱりベイルはスゴい

うそ~~ん

レアル3連覇。

強すぎるチームは嫌い。

ロナウドが大して活躍してないからちょっとリヴァプールに期待してたけど、やっぱり『彼』がいた。

速い、強い、うまい。

更にシンプルなプレーで楽しそう。

バルサもレアルも特に応援してるチームでは無いけど、ベイルは好き。

後半から出てきて2点GET!!

彼をどフリーにしてしもたリヴァプールも悪いけど、ゴールを一切見ずにオーバーヘッドって……(笑)

腰抜けた(笑)

あれやられたら笑うしかない。

すごすぎる。

2点目はミドルでも無回転。

『おめでとうレアル』とは絶対言わないけど、『おめでとうベイル!』、こっちは何回も言える。

『おめでとうベイル!』

これで移籍か?

デュッセルドルフなんかどう?(笑)

タイトルとURLをコピーしました