もっとこう……『ヨンベ、ヨンベしたヨンベ』でお願いしたいです。

昼休憩中。

何となくBIGBANG関連のトピックを読んでいると、明日からまた『一番くじ』が始まることに気がついた。
けど最寄りのLAWSONではやってないことが発覚(T-T)

毎回店頭に並んでしばらく経ってから見つけるので景品が、ほぼ残ってなかったりするので、

今回はちゃんと調べて初日から行ってみようと思う次第です。
しかしいつも思うけど、この写真のヨンベは
良い感じに隠れてしもてるから、なんとなく可愛そう。
もっとこう……男っぽい『ヨンベ、ヨンベしたヨンベ』な感じで撮ってあげて欲しかったりする。


お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

BIGBANG趣味音楽
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました