『希望の党』に思うこと。

ふざけたニュース。
なんなんやろうか。
『希望の党』のやり方に従うって言うことで選挙に出といて、まだなんにもやってないのに、党首の小池百合子から距離を置こうとする勢力から支持されてる大串議員。

そない嫌なんやったら、
もう、まとめて辞めたら?
離党するとか。
そんな連中排除して、スッキリした上で
今からでも連立入れてもろたらええのに。
その方がちょっとでもやりたいこと出来るんちゃう、小池さん?
やっぱり民進党はそんなもん。


お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

びっくり
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました