『週間ベースボール』の呪い。

『ほら見なはれ!お宅がこんな特集組んださかいに、今年もこないなってしもてるやないの!どないしてくれはりますのん?』

分かっててやってるから悪意を感じる(T-T)
もう訴えるしかない!!
ベイスターズファンの間では有名な話だし、特集された時点でかなり『ざわついた』(笑)。しかし、ほんまにこうなるとは……。
……とにかく巨人を引きずり下ろそう。今年もCSに出ないと『去年はまぐれ』やと言われ続けるぞ!


お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

横浜DeNAベイスターズ
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました