『ド』がつく○○、な件 〜今日の相方さん〜

うそ~~ん
DSC_1990

今日は車で通勤してたから、帰りに相方さんを迎えに。

どうもかなりお疲れの様で、

『 ご飯作るの面倒臭いから、味奈登庵行きたい』

というリクエストが出た。

d(ゝω・´○)

お店に入って、いつもの様に相方さんのスマホで、DAZNのベイスターズ中継を見ながら食事。

野球の話で一頻り盛り上がった後、帰宅しようと席を立った相方さん。

どうしても中継が気になるのか、最後まで画面を食い入る様に見ながら離席。すごく自然に。

いや待て、大事なもん忘れてる!……

携帯を畳んで相方さんに渡した。

『あ、あたしの携帯だった! てっきりお店のテレビだと思い込んでた!』

(月に何回も来てんのに、そんなテレビ見たことないやろ!)

本気か? Σ(゚д゚;)

なるほど、惜しむようにギリギリまで画面を見入った訳や。

自分でセットして見始めたやん

相変わらずのド○○藍

※写真はイメージ

タイトルとURLをコピーしました