お疲れさん。

GAMBA大阪

律ちゃんも久保くんも、

皆よう頑張った。

「ただの負け犬の遠吠えですね」久保建英 敗戦に厳しい言葉

しかし、終了後、久保くんが

あんなに感情むき出しで

泣くとは思わんかった。

翼くん思い出した。

これまでは『ホンマ凄い子やなぁ……』と

関心する事の方が多かった久保くん。

今日、負けはしたけど、

久保くんが大好きになった。

感情を表に出せる熱い選手は大好き。

カタールW杯がある、パリ五輪もある。

まだまだ、まだまだ。

U-24日本、53年ぶりのメダル獲得ならず…メキシコにリベンジ許し4位フィニッシュ《東京オリンピック》

律ちゃんと久保くん。

気持ちを全面に出し続けて

これからも日本代表を

引っ張って行ってください。

ずっと応援してんで🇯🇵

「キャリアの大きな分岐点になったと言われるように」五輪での悔しさを糧に、堂安律は次のステージへ【東京五輪】


“10番”堂安律、アタッカー陣の”沈黙”に無力痛感 「大会を通じ責任を感じている」

タイトルとURLをコピーしました