ディズニー……で1番〇〇なキャラ。

うそ~~ん

夕食時、相方さんと話をした話題。

ミッキーさんは『見た目可愛い、あざとさ100%の腹黒キャラ』と言う共通認識があるけど、実は個人的に

ディズニーの中で、1番受け入れられないキャラは『プルート』。

昔から可愛いと思えない。

見た目が嫌いとかそういう訳ではない。

見た目だけやったら可愛い方やと思う。

……そしたら何でなん?

犬としての『プライド』を失くした駄犬やから。

並列で仲良く暮らすならまだしも、ネズミに飼われる犬……って。

主従関係。 ( º_º )

グーフィーを見て何も感じんのんか?

同じ犬やのに。

アニメの設定やからしゃあないけど、レギュラーメンバーながら、ウォルト・ディズニーの意図がさっぱり分からんキャラ🙄

飼い犬やから喋らせても貰えない😧

やっぱりトムとジェリーの方が良い😀

なんか健全に思える🤣🤣🤣

いつも命懸けやけど😛😛😛

タイトルとURLをコピーしました