初特集。

#コロナウイルス

今月号のBURRN!。

とうとう聖飢魔IIの特集が組まれた😈

『BURRN!』、“35年間の因縁”に終止符 広瀬和生編集長の直訴をへて、表紙に登場&大特集掲載へ

聖飢魔II、HM/HR専門誌『BURRN!』初登場の表紙を公開 有観客での大黒ミサツアー開催&新教典の発表も宣言

普段はほぼ立ち読みやけど、今月号は迷わず購入。

ちょ~かっちょいい~~~😈

去年、35周年で再結成したのは良いけど、史上最悪のゼウスの妨害(世に言うところの『〇〇ウィルス』)を受けたから、今年も継続して活動するらしい。

今回の結成には参加してないエース長官のインタビューも掲載されてる。

構成員で1番好きな方がエース長官やから、今回の不参加はちょっと寂しかったから、これはうれしい😈

ってエース長官の御言葉の後には、

なんと!

ダミアン浜田陛下のお言葉も!( º_º )

ヤバい、滾る。

頭の中にコール&レスポンスが聞こえてくる。

閣下:貴様ら、ノリの悪い奴らをどうしたらいい?

信者:殺せ~っ!!

閣下:どうしたらいい?

信者:殺せ~っ!!

👉JACK THE RIPPER / by YouTube

思わず声に出してしまう。

やっぱり聖飢魔IIはかっちょいい。

広瀬編集長様、ありがとうございます。

そして閣下、此度の特集、一信者として、この上なき不幸に御座います。

構成員皆様の有難い御言葉、一言一句、拝読仕ります。

タイトルとURLをコピーしました