出てたやんっ! ~今日の相方さん~

うそ~~ん

『ネタバレ』……って言うか『キャスティング』注意で。相方さんのたっての希望で、朝一番の上映で『新解釈 三國志』を見てきた。

中身そのものは、頭から最後まで福田ワールド全開で、終始笑いっ放し🤣

セリフ回しも『言い方っ!』ってツッコミたくなるくらい軽妙🤣

楽しい余韻に浸り、感想を話しながら劇場を後にし………ようとした時、相方さんから出た衝撃の感想。

『福田組総出演』って言ってたけど、今回、環奈ちゃん出てなかったね!

え?  !!━( .゚ω゚ )━!!

出てたやん、孔明の嫁役で!


存在感ありありやったやん。

え? 

てっきりあの子かと思った。ほら、あの、瀬戸康史くんと結婚した……ほらっ!


いや……出てたけど、美月ちゃんは

周瑜の嫁役やったやん!

で、極めつけは

あ、そうそう、あの人も出てなかったね。

佐藤二朗さんっ!

いや、出・て・た・やんっ!


終始、フリーダム貫いてたやんっ!

楽しい余韻が見事に吹き飛んだ🤣


タイトルとURLをコピーしました