分かるわぁ🤣🤣🤣

うそ~~ん

あと少しなのになぜそこが終点?「ムカつく電車の行き先」はどこか

このほか、以下の駅などが「#ムカつく電車の行き先選手権」で投稿されています。

南浦和(JR東日本 京浜東北線):浦和まであと1駅。

東十条(JR東日本 京浜東北線):赤羽まであと1駅。
蒲田(JR東日本 京浜東北線):川崎まであと1駅。
東神奈川(JR東日本 横浜線):横浜まであと1駅。
豊田(JR東日本 中央線):八王子まであと1駅。
天神橋筋六丁目(大阪メトロ 堺筋線):淡路まであと2駅。

(一部抜粋)

この記事大好き🤣🤣

分かるわぁ。

今日も『東神奈川』で降りた🤣🤣

横浜市内まだあるよ。

横浜市営地下鉄の『新羽(にっぱ)』行き。

せめてグリーンラインに乗り換えられるセンター南まで行ってくれ〜。

あと『上永谷(かみながや)』行き。

戸塚まで連れてって!!

車両庫があるから、

しゃあないんやけどさぁ。

あと、JR横浜線の桜木町行き。

隣、関内(かんない)やん!

全部磯子まで行こうや!

ハマスタ行きにくいやろ?!

今は戸塚やから関係ないけど、

中山住んでた時は不便やったなぁ🤣

極めつけは東急目黒線の日吉(ひよし)行き。

せめて菊名(きくな)まで行こうや。

仕事での外廻りの時はバスの都合上、よう使うのが綱島(つなしま)駅。

日吉の次やねん。

横浜線と交わる菊名まで行こうや。

横浜に憧れて電車に揺られてくる浦和方面の住民も多分『不便やなぁ』と思てるはず。

逆に埼スタ行く時は始発から乗れるから、その時だけはずっと座って行ける分、楽なんやけどね。

まあ、線路が広いのは日吉までやから、これもしゃあないんかなぁ。

けど、そう言われてみたら『あれも、これも』と思いつく路線はいっぱいあるなぁ🤣🤣

あ、忘れてた!1番不便な駅!

(横浜やないけど……)

浦和美園駅!!

(うらわみその)

あそこは『埼玉スタジアム直通』とか言いながら、手前で降ろされる!!

(そもそも終点やからしゃあない🤣)

去年、改札前で『赤サポ』の人達が埼スタまでの延伸の署名してはったから、そこは参加してあげた。

今月行くけど、あそこは明らかに遠い。

何で手前で止めたんやろ?

土地アホほど余ってそうやのにね?

署名がんばれ、赤サポ💪

タイトルとURLをコピーしました