やっとその気になった🤣

#コロナウイルス

ガンプラ『スタークジェガン』。

飾って、箱を見ているだけで満足していたガンプラ😀

ようやく『作ろうかな…』と言う気になった。

この4連休、ステイホームしたいわけではなく、ただ何となく。

ちょっと前にJリーグとガンプラでコラボした物が発売されてたけど、

ガンバ大阪ver.の機体は『ガンダムバルバトス』やったから、どうせなら好きな機体を青黒で作ってみようと思た。

これを👇️

青、黒、白、軍艦色で塗ってみる。

一気に作ると面白くないから、今日は『青』担当パーツの『一次塗り』だけ。

まあ、ぼちぼち作ってみよう!

さてさてどんな感じの物が出来るのか、楽しみ😀

で、何体か同じ配色にして『青黒の騎士団』を作ってみようか、と。

どれくらい掛かるか知らんけど🤣

しかしプラモに色塗る時間はやっぱりええなぁ。

ありものに対して、心静かに色を塗っていく時『無』になれる。

なんとも貴重な時間。

塗料の匂いで、ちょっとラリってくるし🤣

(油性やないから、酷くはないけど)

タイトルとURLをコピーしました