シエ★スタ夫(仮)

GAMBA大阪

新しい家族が来た。

その名も『シエ★スタ夫(仮)』。

ちなみに相方さん曰く、あくまでも『(仮)』。

名前を付けようと言い始めたので、どんなのが出てくるのかと思いきや、

これやった☝️。

『何でやねん!』って思たけど、後からじわじわ浸透してきた🤣

実はこの車、2000年代前半、出始めの頃に新車で買った車種。

手放したけど、乗り易かったから『機会があれば、もう1回乗ってみたいなぁ…』とは思てた。

(丸い目の車が好き)

ただ、今回『スタ夫(仮)』を選んだ理由は色。

お上品な色合い。

何とな~く中古車サイト検索中に、ヒットした『スタ夫(仮)』を相方さんに見せると、一目惚れしたみたいで、トントン拍子で話が進んだ。

新車で買った当時は『フルエアロの薄い黄色(好きやったチームの色)』。

今回は当然別の色🤣。

勿論、基準が『好きなチームの色』と言うところは変えてない。

ちなみにこの『シエ★スタ夫(仮)』。

何でじわじわ浸透してきたのか気が付いた。

それは……

昨シーズン青黒にいた元スペイン代表『マルケル・スサエタ』の名前に似てたから🤣

(似てるよね?)

チャンスを掴めず帰ってしもたけど、良い選手なのは間違いなかった。

決してシエスタ(お昼寝)したかった訳ではない。

シエスタと聞いて、パッと頭に浮かんだのが、スサエタの顔🤣

これから宜しくね『スタ夫(仮)』😀

これでアウェー遠征、ホームパナスタ参戦しょうな。

あ、ハマスタはビール飲むから地下鉄。

タイトルとURLをコピーしました