めっちゃかっこええやん ~まだ始まったばっかり~

F.C.今治

「アオアシ」小林有吾が愛媛FCに今シーズンも協賛、福田監督の現役時代を描き下ろし
小林はイラストについて「本編でまだちゃんと描いてない福田達也監督の現役時代を描き下ろさせていただきました(プレイヤーナンバーは経歴のモデルとなった福田健二さんの愛媛FC在籍時の番号です)」と説明。また愛媛FCを「僕が愛媛FCに突き動かされたとするなら。愛媛FCにはそれだけの力が、少なくとも僕にとってはあった。ならきっとまだ見ぬたくさんの可能性を、このクラブは秘めていると思います」とアピールした。(一部抜粋)

漫画「アオアシ」作者小林さん ニンスタに大型広告 愛媛FC応援力倍増
松山市在住の漫画家小林有吾さんによる人気サッカー漫画「アオアシ」の大型広告が今季、県総合運動公園ニンジニアスタジアムでの愛媛FCのホームゲームで新たに2枚追加された。これまでの2枚と合わせて、バックスタンドから選手を鼓舞している。(一部抜粋)

めっちゃかっこええやん。

サプライヤーmizunoのスパイクの裏がリアルで萌える。

(そこかい!🤣)

ランバードの頃からこれやもんね。

(せやからそこかい!🤣)

とは言え個人的にはアシックスの『インジェクター』派やった。

(国産違い!🤣)

開幕前に、サッカーダイジェストの記事で三浦俊也が今シーズンの予想をしてた。

【三浦俊也のJ2順位予想】今季は実績ある新指揮官の采配が楽しみなチームが多い。 積極補強の京都は躍進なるか

よりによって最下位。

ざけんな!……思わず出た言葉。

確かに戦力ダウンは否めんよ。けど、最下位はないし、川井監督のサッカーはハマれば強い。

ホンマに選手の頑張りに期待してる。

開幕戦は松本山雅に負けたけど、去年のJ1チームや。切り替えていこう。

FC今治とのダービーも早く見たいけど、舞台はJ3やない。

もっともっと上で!

こんだけカッコいい広告出してるチームはJ1にも無いよ!

愛情感じるやん!

愛媛には愛があるからね😀

見返してやろうぜ!

(出来る事なら観衆で満員にしてあげてください。あと能田さんのORANGEも横に出んかなぁ…と言う希望)

しかし今年は自分が応援してるチームの前評価が軒並み低いのは何でやろうか?……まあ前評判なんかク◯の役にも立たんけどね。

タイトルとURLをコピーしました