ヤンくん、大変やなぁ😁

GAMBA大阪

J’s GOAL – 移籍情報 2018-2019。ガンバ大阪の移籍情報

今シーズンも残り4節。

湘南戦を完勝できたお陰で

何とか残留への道が見えてきた。

まだまだ油断は出来ないまでも、ふと来年の事が気になった。

今シーズンは、かなりの数のメンバーが動いて、フロント&現場首脳陣が今後の方針で、明らかに迷ってるのが見て取れた。

まあ来年、J3からUー23のチームが失くなるらしいから、仕方ないにしても開幕前でこれだけのメンバーが出入りしたのには驚いた😲

更に夏の移籍期間。

開幕後も全く機能しないチームに『スクラップ&ビルド』断行した入れ換え。

宇佐美、パトリック、井手口……

どうにも方向性が定まらず、黄金期に原点回帰しようとする動きに対して、

今野(今ちゃん)の後継者に育てようとしていた高宇洋(ヤンくん)を放出して、

更に今ちゃん本人までも磐田に放出して、一体何を考えているのかさっぱり分からなかった。

今シーズンで、一番頭に来た😡⚡

一旦全部無しって事かっ!😲

ただ前節、湘南戦で1つ感じた事。

やっぱり調子を戻した井手口は凄い。ヤンくんの前に、また新しい高い壁が立ちはだかったなぁ……と。😁

これまで今ちゃんがやっていた、

【相手ボールの奪取 (ラグビーで言うジャッカル😁?)】、

矢島との距離を気にしながら【飼い主(ヤット)の周りをワンワン🐶回ってはボールを貰う動き】、

チャンスと見るや相手ゴール前に飛び込んで【フィニッシュに絡む】……と、

ヤンくんの課題やったことを全部1人でやってのける。

さすが代表!

本気の井手口陽介はやっぱり凄い😁

ヤンくん、がっつり成長して帰っておいでよ。帰ってきたら、新しい目標が待ってるでぇ!😁

しかしまあ、

次から次から凄い先輩が立ちはだかるなぁ、ヤンくん😁

あ、市丸も彰人も一美、呉屋……レンタル移籍した皆、もう1回帰って来れるようにガンバりよ~✨。

待ってるんやからなぁ~

初瀬……あいつ完全移籍やったっけか?勿体ない😥

タイトルとURLをコピーしました