大丈夫!これから!

GAMBA大阪

G大阪・MF矢島慎也 成長して帰還 元代表ボランチに挑戦状

「自分と高(宇洋、こう・たかひろ)が成長しないとチームは苦しくなる」。(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

【G大阪】王者・川崎を相手に明確となった今野泰幸の必要性。サブ組からの復調は開幕までの最重要案件だ

自分たちの良さだけを追求するのではなく、相手の良さを消す柔軟な戦い方も宮本ガンバの特徴だ。今季リーグ戦で川崎と対戦するのは3月17日。この日得た情報を生かせれば、苦い敗戦も意味を持つ。 (一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ガンバ4失点で川崎に完敗…宮本監督「完成度の違い出た」

広州恒大(中国)から加入し、4日に合流した韓国代表DF金英権の安定感は際立ったが、「中盤でボールを失わない」(宮本監督)というチームコンセプトに反し、ミスから自陣中盤でボールを奪われ失点を重ねた。(一部抜粋)

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

この時期の敗けなら、まだ大丈夫。

色々確認して、課題を出して、開幕目指して頑張ろう!

去年みたいに、モヤモヤしたまま開幕を迎えるより良いやんね?

矢島くんの決意。

確認できたヨングォンの安定感。

昨年王者とやりあえた事で、本番前に練られる対策。

捉え方次第やけど、全て前向きに、前向きに!!

言葉には言霊が宿るモンね!

まだあと2週間ある!

みんなガンバれ!

タイトルとURLをコピーしました