タコパ ~今日の相方さん~

うそ~~ん

今日の晩ごはんは、相方さん待望の

たこ焼きパーリー!!

関東の人は家で『たこ焼き』を焼くことは無いらしく、年末、たこ焼き器を購入していた。

楽しみで楽しみで仕方なかったようで、満を持して本日決行!!

ただ、あれだけやりたがっていたにも関わらず、ずっと僕が焼いているだけで、相方さんはずっとニコニコ、ビールを飲みながら焼けるのを待っている。

せめてタコは自分で入れなさい!

自分で食べる分は自分でひっくり返しなさい!(笑)

オカンみたいやな、ホンマ(笑)

渋々ひっくり返し始めた相方さん、やはり慣れていないのか、3個程度で

疲れた😣💦⤵

と言ってギブアップ。どうやらものすごく緊張したらしい(笑)。

しかし、たらふく食べて満足したようなので初めてにしては良かった。

食べ終わった後の相方さん。

リップを塗ったら、リップにまで青海苔がついていたらしい(笑)。

どんだけガッツリ行ってたんや、青海苔を(笑)

ただ余程楽しかったのか、毎月やろうと言い始めた(笑)。

しばらく続くことになりそう。

おそらく来月の息子の誕生日パーリーも『たこ焼き』で確定(笑)

タイトルとURLをコピーしました