こんな時こそ『おらに元気を分けてくれぇ~~』とちゃうんかいな?

GAMBA大阪

横浜駅なう。

どデカイ看板発見。

どなたかに教えて頂いたんやけど、ここもまだ、残留争いの真っ只中やったんやね。

やり切る。

出し切る。

戦い切る。

切る切る切る切る……

そんなん当たり前です。

降格争いなんですから。

アマチュアスポーツかと思た。

死んでも残留!!

おらに元気を分けてくれぇ~~!!

……くらいの気合いは無いんかね?

ここはドラゴンボールとコラボや。

普段、たいして足を運んでくれない横浜市民をもっと煽れ!こんな時やからこそ、日産スタジアム満杯にして見せろ!

なんでもスマートにやろうとすんな!

そんなんやから弱いまんまやねん!

(それはそれで都合が良いw)

なんか知らんけど気がついたら、今季もいつの間にか、うちが上におったし。

カモメさん、ここに来て当初とは違う意味で『横浜沸騰』状態。

お尻に火がついたからって、焼き鳥にならんようにお気をつけ下さいませ(笑)

次節、サガン鳥栖。

あっちは間違いなく必死。

負ける可能性大いにある。

最終節はセレッソ大阪……。

あの…カモメさん

サガンには負けてもええけど、ピンクだけには勝てよ!

そしたらカモメは残留。

こっちも来年、また横浜で青黒が見られる。

更にこのままうちが10連勝してたら、ピンクよりも上位でフィニッシュ出来る可能性もある。

みんな幸せになれるやん!

何がなんでも勝て!

絶対勝て!

たまには役に立て!

最終節だけは応援してやる!

そこだけは、ホンマ頑張れ。

……しかし何回見ても、ホンマ気合いが入らん掲示物やなぁ。

柏、最終節G大阪戦のチケット完売…残留へ満員の本拠地で白星目指す

これやで、これ。

タイトルとURLをコピーしました