『彼と言えば…』になってるもん。

うそ~~ん

ブレークを機に背番号変更が通例も、DeNA・宮崎は「51」愛を貫く!

これだけファンの間で定着したら、わざわざ変えなくてもええよねぇ。

あっという間にブレイクして、ハマスタでも『51』のユニホーム着てる人が一気に増えて……。

人柄も周りの面倒見も良さそうやしねぇ。

カジには『浮気』されて、今シーズンから『独り身』になってしもたけど(笑)

ハマの『51』はプーさん。

個人的には『51』と聞いて1番に頭に浮かぶのは『イチロー』やなくて、『プーさん』になってるし、すっかり彼の代名詞、シンボルになってる。

野球界でも『天才肌』の選手が付ける傾向にあるもんね。

引退するまでこれでお願いします。

語り継がれる番号に育ちますように。

…ってか、プーさんの背中に『一桁』って似合わなさそう(笑)

タイトルとURLをコピーしました