イナ、君も十分スゴいで。

GAMBA大阪

【稲本潤一が語るCL】肌で感じた世界最高峰の大会の魅力…「すげえな!」と心底思った注目選手は玄人好み?/独占インタビュー前編

高校生でデビューして、

こんなに可愛らしかったイナも、

今ではすっかり

おっさんやん!(笑)

そら38やもんなぁ(笑)

ケガもあったけど、長いことやってるなぁ。

今更説明するまでもなく、ガンバの歴史の中で、実力も人気も兼ね備えた『元祖アイドル』。

ましてや日本人として初めていきなりビッククラブに移籍したパイオニア。

宇佐美もスゴかったけど、当時の『アーセナル』も面子はヤバかったもん(笑)。

ホンマに強運の持ち主。

ヤットや小野、小笠原、今ちゃんとおんなじように、今も現役でやってるんやから、君も十分スゴいで。

小野伸二と稲本潤一が語る黄金世代。「同級生の一番に」「すげえな、と」

世界中渡り歩いてここまでやって来てるけど、まだまだガンバれ!

ホンマはガンバに帰ってきて、ツネを助けてやって欲しいけど、それ言うたらハッシーも、フタも、オグリも……

現役でやってる選手みんな帰ってこ~~い!

ってなってしまう。

けど今のチームの状況考えると明るいベテランの存在があれば頼もしいと思う。

イナの持ち前の明るさは『ムードメーカー』にはぴったりなんやけど……。

どうなん?松波部長?

【稲本潤一が語るCL】欧州リーグでの様々な経験を経て――。Jリーグ、将来の日本サッカーへの期待/独占インタビュー後編

タイトルとURLをコピーしました