その『条件』よりも……

うそ~~ん

最下位転落はすぐそこ…DeNAラミレス監督の続投に2つの条件

『続投条件』なぁ。

最後まで読んでみたけど、ごくごく普通の『条件』。

結果だけみると、昨日も惜しかった。

最後、あんだけ粘った。

そこは良かった。

けど『条件』に繋がる『勝ち負け』は後から付いてくるもんやし、その前に『どう建て直してくれるのか』、残り試合を『どう乗りきって行ってくれるのか』、ファンは毎日そこでやきもきしてるわけで(笑)

とりあえず2年間は実績残してくれた。

楽しませて貰ったし、夢も見させて貰った。

ただ今年は戦力が揃ってない『不運』もあるけど、そこをどうしていくんかはずっと『課題』やったわけで……。

結果的に山本選手も出て来て、去年の細川選手くらい雰囲気変えてくれたら、ラミレス『ナイス判断』ってなるかもしれん。

何にしても勝たんことには評価されんから『みんな、頑張れ!』としか言えない。

日曜日の神宮も行く。

チケットも確保。

9月も5試合予定。

どやこや思うけど、出来るだけ足を運んで最後まで応援。

切羽詰まってきたで、ラミレスちゃん。

ホンマ何とかしてや。

こっちはこれしか出来んしな。

……あ、日曜日って今永?

だとしたら仕切り直し。頑張れ。

タイトルとURLをコピーしました