あと一息。ガンバれ登山鉄道。

うそ~~ん

箱根登山鉄道 箱根湯本―大平台で5/11から試運転、7月運転再開へむけて前進

ことし7月下旬の運転再開をめざす箱根登山鉄道は、5月11日から箱根湯本と大平台の間で試運転を始める。

箱根湯本と大平台の間には、塔ノ沢駅、撮影地として知られる早川橋梁、最初のスイッチバック地点 出山信号場などがある。(一部抜粋)

箱根登山鉄道、台風被災の箱根湯本駅~強羅駅間で7月下旬再開へ向けた試運転開始

ようやく……。良かった。

紫陽花の季節は過ぎるかも知れんけど、無事に戻るんやなぁ。

楽しみ。

基本的には箱根はいつも車。

1国方面は山を降りて来る時しか通らんけど、車からちょいちょい見える登山鉄道は大好き😀

小田原・箱根宮ノ下 | 森メシ

こじんまりした登山鉄道がコトコト動き出す音を聞きながら、ご飯を頂くことも出来る。

電車が通ることで、風情たっぷり。

なんか7月が待ち遠しくなってきた。

電車の復活と一緒にコロナも終息してたらええのになぁ。

あと一息。ガンバれ、登山鉄道。

タイトルとURLをコピーしました