なかなか上手いこと行かんけどファームでは良かったの?

うそ~~ん

上がってくる度こうなってるけど、ファームでは調子ええんかな?

上げてあげられる理由があるんやろうから、首脳陣も推す……のか、単純に準備出来てないのにラミレスが左の枚数合わせで投げさせてるのか。

ラミレス監督が石田の抹消即断、今後も「白紙」

どういう理由であれ毎回こうなってると何か気の毒。

心配なのは『今後もこんな感じで行ってしまうのか?』と言うこと。

昨日の登板中に思ったこと。

復活に目処が立たない現状に首脳陣が対応出来なさそうなら、別の方法を考えてあげるのもありなんやないか?

白崎みたいに環境を変えてあげる。

『右の本格派』が不在のベイスターズに対して、『先発左腕』が少ない球団はないかな?

『これかな?』と思える選手が1人おる。

お互い投げてみないと分からない不安定なピッチャーやから、行けるんちゃう?

あのプレッシャーの中で投げたら石田も強くなれるかも。このまま潰れて欲しくないし。

タイトルとURLをコピーしました