『いやあ、格好いいわ。』 ハマちゃんと一緒で、投げっぷり良いですよねぇ。

たわごと

DeNA・東 プロ初登板初先発で7回1失点も黒星「1球の重みと大切さを痛感」

『いやあ、格好いいわ。』

上背もそんなにないのに、あの躍動感。

『いやあ、格好いいわ。』

大きなフォームから放たれる150kmのストレート

なんかピストル🔫みたい。

『いやあ、格好いいわ。』


今度の背番号『11』はハートも強い!

去年まで井納の仕事やった、相手エースとの投げ合いに9奪三振で応えてくれた。

ましてやプロ初先発で、繋がったら怖い阪神打線相手に結果残せたんやから、阪神の選手にもちゃんと覚えて貰えたんちゃうかしら?

『あいつ、やりよるぞ!』……と。

これからも頼むで!

頑張ってや、あずま!!

タイトルとURLをコピーしました