いつまでも若いつもりでいると、そのうち……。ああもう『レベル45』

たわごと

トランポリンと日々のウォーキング(外回り)の甲斐もあって、なんとか1ヶ月で7キロダイエット出来た。

けど、体の中身の事はあんまり気にしてなかった。

せっかく会社に血圧計あるのに、全く使っていなかったし。

今月は健康診断も行かなあかん。

幸い、一時酷かった不整脈も、ここ1ヶ月はナリを潜めてるみたいやし。

また大きい病気する前に、そろそろマメにセルフチェックする意識つけんとなぁ。

しかし、大きな口開けて待ってるみたいで嫌やなぁ。



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

たわごと健康
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました