鳥谷、おめでとう??

鳥谷、おめでとう ? ?
球団方針に辟易として応援するチームを
ベイスターズに変えて何年か経つけど、
ルーキーの頃から応援してきたから
これは素直にうれしい。
生え抜きを育てないやり方の中で
達成出来たんはほんまに素晴らしいと思う。
それも『藤田平』以来って(笑)
良かったなぁ、鳥谷!!
まだまだやれるやろ。
けど何もベイ相手にやらんでもええやろう(笑)



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

横浜DeNAベイスターズ
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました