ホンマに謎。

今日はメインスタンド最上段で観戦。

上だけ風が吹いてたから結果的に良かった。

スタンド最前列は立ってるだけで

汗ダラダラになるくらいの湿気。

しかも無風。

ピッチレベルで、ましてや不可解な判定からの

1人少ない中で走り回ってた後半、

選手には『お疲れさん』としか言えん。

ただ、松波の采配はホンマに謎。

細かい事言うたらキリがないけど、

何でハルを入れた時、黒川とボジションを

逆にしてやらんかったんやろう?

どうせ苦し紛れなんやから、

スタートから出てる黒川を攻撃だけに

専念させて守備の負担を切ってやった方が

プレーに集中出来るやろうに………。

おんなじポジションなんやから

スタミナがあるハルが後ろの方が、

なんかあっても戻れるし、

上がっても裏取れるし、

サイド抉れるし、可能性はあったはず。

確かに相手も『条件』はおんなじなんやけど、

思てる以上に現地は暑かった。

それだけに采配がどうしても気になった。

次は絶対勝たなあかん。

タイトルとURLをコピーしました