これもすごい記録。

GAMBA大阪

横浜FC中村俊輔がラモス氏抜きJ1年長出場3位に

◆J1年長出場ランク

1位 中山雅史(札幌)45歳2カ月1日

2位 土屋征夫(甲府)42歳3カ月3日

☆3位 中村俊輔(横浜FC)42歳0カ月10日

4位 ラモス瑠偉(V川崎)41歳9カ月5日

5位 ジーコ(鹿島)41歳3カ月12日

(一部抜粋)

やっぱりこの人はJ1が似合う。

三ツ沢が似合う。

大きな怪我さえなければ、今季中には2位になれるな。

ヤットの大記録達成とおんなじ日やから、どうしても隠れてる感があるけど、これもすごい記録。

(カモメは嫌いやけど)やっぱりカモメ、FC、関係なく、

『横浜』でサッカー選手と言われれば、パッと思いつくのは『中村俊輔』やもんなぁ。

中村俊輔が新天地横浜FCで背番号46を選んだワケ

ヤットと俊輔。

いつまでも華のある2人。

2人ともそのまま『キャプテン翼』に出ててもおかしくない実力やもん🤣

彼らの年代の選手が、どんどん引退したり、J1から去ったりしてるけど、この2人には、まだまだ上質のサッカーを見せて欲しいと願う次第。

ヤットは楢崎正剛との対談で

700試合行けますねぇ

って言うてたから、俊輔は

ゴンちゃん抜いちゃえ!😀

頑張れ、俊輔!!

あ、松井大輔も負けずに頑張れよ~!😀

タイトルとURLをコピーしました