それは無理ちゃう?

#コロナウイルス

吉村知事“関所破り”ヤメテ!府民が奈良・和歌山のパチンコ店&夜の店へ流入
パチンコ客の流入は、茨城県でも発生しており、大井川和彦茨城県知事は16日の会見で、「首都圏から大量に人があふれ出る現状が目につく。特定の地域だけが対象では、その外側に人が動いてしまう」と指摘し、緊急事態宣言の全都道府県への拡大を支持した。(一部抜粋)

パチンコ行くの止めて……言うのは無理やわ。

その人も生活掛けてやっとんねんもん。

どこのお店も朝から並んでる常連さんはおる。

その人らも、生きて行かなあかんのんやから、打てる店が無くなったら、別の店探さなしゃあないやんね?

夜のお店行くのは止めましょう、言うのは何とかなるかも知れんけど、

パチンコは無理やわ。

もちろん、パチンコ行くのが良いとか悪いとかは別の話。

タイトルとURLをコピーしました