2月までの楽しみ。

うそ~~ん

いつになく、凄い選手が集まって行われた合同トライアウトも終わって、早速、元巨人の中井選手を獲得に動くとの報道が……。

来年のルーキーも大活躍中。

DeNA2位の立正大・伊藤2安打、春の雪辱V誓う

【合同トライアウト】DeNA、元巨人・中井大介を獲得へ

この時期、チームとして話題があることは良いこと。

出来れば既存選手の話題も同じくらい欲しいところやけど。

チームとしてどんどん補強して、更に強くなることを期待してる……んやけど、ホンマに大丈夫なんかしら?

1発目の補強が中井選手なん?

てっきり鵜久森に行くかと思てたんやけど……。

まあ、スカウト陣も考えてやってるんやから、素人が心配してもしゃあないか。

そこは楽しみに待つしかない。

代打は細川くんと伊藤くんで行くのか?

ウィーランド、パットン、エスコバーと外国人投手陣が抜けた穴はどうするんやろ?

また新しい助っ人選手獲得に動くんやろうけど、来シーズン、ラミレスがどんな野球をするのか今一つ分からんから、それが合ってるのかどうかも判断が効かない。

獲得した選手で想像するしかないか(笑)

FAもホンマに動くんか?……とかね。

オフシーズンになったとは言え、直ぐに来年の事を考えなあかんから、ファンも休んでられへんな。

毎年この時期になると思うけど、ファンがいっぱいおる中で、みんな其々が望んでいる『補強ポイント』ってどこなんやろうか? 色んな方向で考えてはるんやろうなぁ。

ともあれ来年の2月、どんな面子が顔を揃えるのか、楽しみになってきた。

タイトルとURLをコピーしました