無理して交流戦からやなくて、後半からでもええんちゃう?

うそ~~ん

貧打に苦しむDeNA 打線…指揮官が主砲の復帰を示唆「あり得る」

昨日現地で見てた友人からも話は聞いたけど、キャプテンはバッティング練習始めたみたい。

ただ今日も雨降りそうやし、

無理して今日から復帰させんでもええんちゃうか?

とも思う。

ベストメンバーで挑もうとする気持ちには賛同。天晴れ!!

けど今シーズン、故障明けで戻ってきた選手はみんな『長浦』に逆戻りしてるんやから、とりあえず代打でもええような気がして…。

先週の土曜日みたいに粘っこくやれたら、今のメンバーでも希望はあるから、とりあえず治そ。

後半巻き返そ!

それより梶谷、ロペス、ソトのお三方はどうしてはりますのん?

後半、間に合いますのん?

情報がないから、こっちの方が心配やわ。

とりあえず友人『瀧やん』から貰った京セラでの写真。

希望が持てる何枚かを……。

瀧やん、いつもありがとう。

タイトルとURLをコピーしました