『BIGBANG 一番くじ』を引いてきた。

昨日から店頭展開されてると言うことで、
早速、相方さんとLAWSONへ。
相方さんは『D賞クラッチ風ケース』。
私はと言うと『F賞ネックストラップ』。
何個が並んでいる箱の中から
『テソンのストラップが当たりますように……』と願いを込めながら1個をチョイス。
その場では開けずに帰宅。
そして直ぐに開封。
恐る恐る中を覗くと、そこには『青』のストラップが!
当たったストラップは『スンちゃん』!

まあ、誰が当たっても特に不満はないのですが………
テソ~~~~~ン(T-T)
スンリ、ごめんね(笑)


お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

BIGBANG趣味音楽
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました