昌子源

GAMBA大阪
Vol.28 監督交代。 | 昌子源手 | REIBOLA
ガンバ大阪のDF昌子源による連載コラム。 その時々のテーマに沿って、素直な胸の内を明かします。 ここでしか聞けないとっておきの話も含め、源ワールドをお楽しみください。

やっぱり昌子やな。

プレーもさることながら、ホンマに昌子は大好きな選手になってる。

去年、等々力で大敗した時も、(意識して?)サポーターに近いところに並んで、しっかりスタンドを見てた。

この間の柏戦もそう。
最後を歩いて、サポーターに御礼を示してくれてた。

ベイスターズもそうやけど、どんな試合内容であっても、最後までファン、サポーターに対してはしっかり挨拶、発信して行かんとね。

内容はどうあれ、そういう姿勢だけでも見てせくれてたら、応援しようと思うもん。

ベイの選手も出待ちで待ってくれてるファンにはちゃんと応えてあげんとね。スマホいじってないでさ。

サッカーは敗けた試合であっても、ちゃんとスタンドに挨拶には来てくれるよ。野球はないけど。

タイトルとURLをコピーしました