レジェンド

GAMBA大阪

今号のサッカーダイジェストは

面白かった。

買いです、これ。

青黒サポにはありがたい対談も。

磯貝、松波の2人からアレイニコフの名前が挙がったのには、思わず『ほらぁ😁』と口をついてしまった🤣。

30周年のユニも、自由にネーム入れられるんやったら『No.7 アレイニコフ』にしょうかな?って思てたから🤣

え?そっち(のNo.7)?

……的な。

結局(No.7の)大本命、伏兵共に作れん状況になってるんやけど🙄

それはそうと、松波!

ここで話してる事、今一度チームのオフェンス陣に話してやってもええんちゃうかな?

みんな分かってるとは思うけど、もう1回共有。

このままでは終われんもん。

タイトルとURLをコピーしました