複雑な感情。

GAMBA大阪

ツネ解任。
しゃあないと思う。

キレイ事を言うようでなんやけど、

ただ就任して守備を立て直そうと尽力してくれた事はホンマに感謝してる。

元旦の国立も久しぶりに経験できた。

最初はヤットを外すチーム作りも応援してた。

これまで誰も手を付けられへんかった事やったし、一緒に戦ってきたツネしか出来んことやと思てたから。上手いことシフトしてくれるんちゃうか……と。

ただ今年の成績はしゃあないし、個人的に柏戦で『限界』を感じてしもた。

応援しときながら申し訳ない。
ホンマにゴメン。
もうアカンって思てしもてん。

この後、松波が継ぐらしいけど、いつぞやに似てる。

ただ今の守備力はあの時と違う……と思てる。

これも勝手に。

次節からどう言うコンセプトで戦って行くんかは分からん。

オフェンスの部分だけを弄れば良いなんて簡単なもんでもないと思う。

ただリーグ屈指のヒガシ、昌子、弦太の3人がおる。前回の降格をピッチ上相手から見てた菅沼駿哉もおる。ヨングォンもハルも高尾くんもおる。

彼等を起用すれば絶対降格はしないと信じてる。

精神論かも知れん。

けど経験値が違う。

正直、今回のツネの解任は、しゃあないと思てるけど、考えれば考えるほどなんか哀しい。

あっちこっちと勝手な意見でホンマに申し訳ない。

ただ『ゴメンな』と『ありがとう』がごちゃごちゃしてる。

タイトルとURLをコピーしました