魂は売ってないです🤣

GAMBA大阪

今シーズンもSC相模原観戦。

去年は引退するフェルナンジーニョを見に行くために、ガイナーレ鳥取戦やった。

今年はジュビロ磐田戦。

イナ、淳吾、ヤット、今ちゃん、晃太郎……の元青黒メンバー、そして今、青黒から武者修行で相模原でお世話になってる芝本蓮くん……のうち、イナとヤットはお休み。

そこは残念やったけど、試合は楽しめた。勝ち負け抜きにJリーグを楽しめた良い1日になった。

淳吾は相変わらずスゴい。
惚れ惚れする。

(青黒ユニを着てたのに、温かくお声を掛けてくださった球団スタッフの方々ありがとうございます)

スタジアムグルメも相変わらず美味しいし。

今回初めて『やきいも黒糖シェイク』と『やきいもブリュレ』を購入したけど、めっちゃ美味しかった😋

次回もあったら是非食べたい。

しかし、たまたまなのか、相模原戦を観戦に行くと、必ず何かしらグッズを貰っている。

去年はおっきいチームブランケット、今年はペットボトルホルダー付きのネックストラップ。

……着実に緑色のグッズが増えている🤣

毎年貰ってばっかりやから、今回はガミティキャップと芝本蓮くんのタオルマフラーを購入した。

ガミティキャップは去年も買おうと思てたけど、その時は躊躇しもてたから今年は確実にGET🤣

(ガミティはカモメより好き🤗)

SC相模原の皆様、イナ、淳吾、蓮くんをこれからも宜しくお願いします。

あ、スタッフの方が『イナは試合は出ませんけど、スタジアムのどこかには居ると思いますよw』って言うてはったけど、今日イナは、ガミティに入ってたんちゃいます?

タイトルとURLをコピーしました