現状の象徴

#コロナウイルス

劣勢のゲームの中、裏を取って相手に圧を掛けようとしてる所で出てこなかったパスに、福ちゃんがめちゃくちゃ怒ってた。

ああ言うのは大事。ちょっと惚れた🙄

流れの中でスピードに乗って点が取れない、ダラダラした戦術をとってる象徴的なシーンやと思た。

ほんま康介と福ちゃんの使い方間違うてないかしら?

個人的には、パトや一美くんのワントップで、福ちゃんと康介のツーシャドーが走り回るシーンが見てみたい。

その前で陽介が狩って、更にその後ろから山本くんとかセジョンがバンバン長短のパスを通す。

……勝手な妄想やけど、何か楽しそう。

選手の良さを出すために戦術があるんやないかなぁ……と心底感じた1日やった。

タイトルとURLをコピーしました