冒険心 ~今日の相方さん~

GAMBA大阪

2月22日23:00の出来事。

あ、今日までにコンビニで支払いしないとキャンセルなっちゃう!!

今日セブンイレブン行ってきたのに、忘れちゃった!

どうしよう!

急に大騒ぎし始めた相方さん。

ローソンなら歩いて2、3分。

しかしセブンは15分……とちょっと遠い。

けどお酒も呑んでたから、車を出す訳にもいかず………。

しょうがない、歩こう。

深夜やから『万が一』があったらアカン……と思って渋々付いて行った。

ただ途中、お腹の具合が悪くなり、到着するや否や、僕は急ぎ足でトイレへ。

その間、無事支払いを済ませた相方さん。

トイレに入っている間、ふと何かが気になって携帯でメールをチェックした。

あ! 締切明日や…( º_º )💦

結果、トイレを借りに来ただけ……やったけど、取り越し苦労で良かった。

帰りがけ、相方さんから無事間に合った件に対して御礼があった。

ありがとう!

夜中だし危ないから付いてきてくれたんだね。

助かったよ🤗

……大まかには合ってるけど、ちょっとニュアンスが違う。

迷子にならんように…が正解。

1人で出掛けたら、ミッションを終えて一安心した後、絶対近道とか探しながら帰ってきそうやん?

好奇心と言うか、冒険心旺盛やし。

タイトルとURLをコピーしました